 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行り病・・・ 

 こちとら20年以上前からこの4年に一度の流行り病のキャリアになっているんですが・・・いくら「俺はアルゼンチンが大好きだ!」って叫んだところで、日本のチームが熱い試合を展開してれば、やっぱり特別な想いで応援せざるを得ないわけで・・・。
 本日のオランダ戦、負けは負けなのかもしれないけど、相手の格を考えれば、良かったんでないかな。何より、きっちり攻めの姿勢というもんを拝ませて戴いたしね。
 まだまだサッカー熱は治りそうにないけれど、別に治って欲しくもないし、もうこのちょっと寝不足の日々を楽しむとしましょうかね。
 頑張れ日本!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/06/19 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1738-aada2024















