スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり・・・ 

 ここんところ我が身に想像を超えるような事が起こったせいですっかり書くのを忘れておりましたが・・・妹が無事女の子を出産しました。
 母は最後となる4度目の抗がん剤治療を終え、現在自宅療養中・・・ですが来週からまた入院します。今度は5週間。放射線とホルモン療法の開始です。
 実家の隣には伯母さん夫婦が住んでいることもあり、父は母を伯母さん夫婦にお願いして妹の産後のHELPということで今週末まで埼玉に行っております。6人目の孫にして初めての女の子。単純に喜べる話だけなら良かったものの、実は妹の再婚相手と会うのは今度が初めて。そんな状況だけでも凄いことですが、妹の次男坊が遊びで高いところから飛び降りて足を折って現在車椅子生活。そっちの世話も大変なようで、おいらのことも加えればほんとにもう、どうしたことかというくらい、いわもと家には様々な出来事が降り掛かって来てたわけです。

 そうは言ってもしゃあないっちゃしゃあないわけで・・・。
 でも俺にもっと力が有ればなぁ・・・。

 悔やんでもしょうがないことなのでしょうけど、もっともっとみんなが笑顔で居られるように・・・・・・それは我が家に限った話ではなく、地球上の様々な人種・民族の方々にも笑顔を届けられるように・・・・・・もっともっともっともっともっと、精進しなければ!!
 世界最大のボールゲームに歓喜しながら、グラスを傾けるうだつの上がらない男・ふとどきは自らを鼓舞するのでありました。


 また明日☆
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 22:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1737-468cce23















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。