 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快感・・・ 

 昨夜は3時まで報告書を書いてた。
 充分に頭の中でシュミレーションし、ほぼGOサインが出るようにコトを進めるための報告書。
 よっしゃよっしゃと準備を進め、だけど12時間後には鶴の一声であっさりドボン。
 急転直下、いきなりお客さんに詫び状を書く羽目になってしまった。
 殴られるかもしれないと覚悟を決め、生命まで取られるわけじゃないと開き直ってのご挨拶。アポなんて入れてる暇はない。誠心誠意、詫びるだけ。
 ピンチはチャンス。この曲面を神様からのプレゼントに変えるために、自分を信じてやってみるだけ。

 18時。任務完了。殴られることもなく、土下座することもなく、トラブルを丸く収めた。収めたどころか、チャンスの尻尾まで掴むことが出来た。はあ~っ、痺れるわぁ♪ 快感快感。
 やっぱり俺ってこういうの好きみたい。

 帰宅して息子とわいわい大騒ぎ。大変だったけど、良い一日だった。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/06/02 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1719-575abb8d















