 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子第一・・・ 

 実は息子も調子が悪い。
 ヘルペスがうつったわけじゃないんだけど、咳が酷く微熱が続き鼻水もひかない。風邪。それでも元気いっぱいなんだけど、時々グタッとなってしまう。昨日と今日は保育園を休ませた。
 昨日は嫁さんも休みだったから良かったものの、今日はさすがに己の体調不良が吹っ飛ぶくらいに天手古舞い。息子第一ということで・・・。

 さてと、明日はどんなかな?
 保育園ではヘルパンギーナが流行っているらしい。うちの子は去年かかったから大丈夫なんだろうと念のため小児科の先生に尋ねてみたら、半年くらいで免疫が無くなるらしく冷や汗かいた。
 明日も休ませるかどうするか・・・すべては朝の体調次第。
 どうか早く良くなりますように♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/05/26 23:59 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪ひろさんへ

どうもご心配お掛けしてすんません。二人揃って、良くもならず悪くもならずの一日でした。困ったモンでございます★
[ 2010/05/28 00:05 ] [ 編集 ]

今日の殿方お二人は、どうだったんでしょうか?

少しは調子は戻られましたか?

早く楽になりますように
[ 2010/05/27 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1711-dd380f9f















