 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・ 

 やっぱり帯状疱疹でした。
 背中の方の湿疹が半分のラインを越えてるんで少し別のモンが潜んでいるかもしれないとのことでしたけど、まず間違いなく帯状疱疹。
 急激なストレスと・・・献血で体力が落ちたのも一因かもしれないと・・・。
 感染力が強い口唇ヘルペスではないので息子には基本的には感染しないと思われるけど、やはりヘルペスのウイルスに曝されることになるので、ヘルペスの抗体が無いと思われる1歳児と一緒に入浴するのは避けた方が良いだろうと・・・。

 息子を風呂に入れるのは確かに手の掛かることだけど、それでも毎日の楽しみなんだけどな。仕方ないか・・・。


 とりあえず寝ます。
 ステロイド錠剤に抗生物質、胃薬に塗り薬。それに加えて痛み止め飲んでもかすかに痛いんですけど、これ以上悪化させるわけにも行きませんのでしばらく早めに寝ることにします。後遺症も残ることがあるみたいで、きちんと退治出来るよう頑張りたいと思います。
 それでは、また明日。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/05/20 23:59 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1704-912ada53















