 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目・・・ 

 明日は母の抗がん剤投与の日。これで3回目。本来なら外来での投与になるようだが、前回も投与後の体調が酷く不安定だったことと何より病院まで車で1時間強掛かるということもあり、本日からまた1週間前後入院しての治療となった。
 ということでまた無事を祈って願掛け断酒。本当だったら今日から酒を断つべきなんだろうが、何分、自分に甘いふとどきな男なもんで今夜中は酒とのしばしのお別れを惜しんで飲むことにする。
 どうか母の副作用がなるべく軽く済みますように・・・。

 碧(仮名)は風邪症状が軽くなって来たようで、保育園から帰宅したら昨日以上にパワーアップしていた。ほんとにもう、寝る直前までキャーキャー笑って遊びまわってるんだから・・・元気で何より♪ と言うことにしときましょ。明日もニコニコ笑顔をみんなに振りまいて下さいませ。

 じゃあ、そういうことで、もうちょっと酒飲みます。
 また明日☆
 
[ 2010/05/10 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1693-644782b7















