スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の卒乳・・・ 

 卒乳2日目から3日目にかけて大分の父の実家で過ごしたあーちゃんマン。
 まぁー、昨夜も泣き叫ぶ泣き叫ぶ。こちらもかわいそうで堪らないんですが、一旦“おっぱい断ち”に足を踏み入れた以上、こちらも耐えねばかえって苦しみを増やすことになるので・・・と、夫婦二人であーちゃんを応援してました。
 でも良くしたもので、初日の夜にあれだけ連呼した「あっぱ」のコールはほとんどしなかったんですよね。時々、ひょっとしたらおっぱいを飲めるんじゃないかって感じで「あっぱ」と言ってみることはあるんですけど、なんかもうわかっているみたいで・・・。それがまた切ないって言うかなんと言うか・・・。

 もう“卒乳”っていうより完全に“断乳”のニュアンスが強くなっております。

 朝や日中に関しては完全に“卒乳”出来てるんですけど、夜はやっぱり“断乳”なのかなぁ・・・。今夜も今夜でなかなか寝ずにぐずり続けてます。もう23時過ぎたんだけどなぁ・・・。
 というわけでちょっと不肖・ふとどき、あーちゃんの応援に行って来ます。
 また明日!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 23:14 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1687-384f6258















