 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間・・・ 

 この前の日曜は嘔吐下痢の病み上がりだった我が息子。やっと数歩歩けるようになったばかりだったというのに、一週間経った今日はもうあっちへこっちへとちょこちょこ歩き回ってる。
 公園に行って砂場で遊ぼうかと思ってたけど、ゆっくり昼寝してたら夕方になっちゃったのでせめて散歩だけでもと近所をブラブラ。
 靴を履いて数十メートル単位で歩くのは彼にとって初体験。両手を握ってサポートしたり、片手を繋いで歩いたり、自分だけの力で歩いてみたり・・・。
 何気ないことなのかもしれないけれど、そこにあるのは大きな感動。

 俺自身が進化出来ずにもがいてる中、しっかりと成長を遂げている息子の姿に勇気付けられる。
 頑張んなきゃ、ねっ♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/05/02 23:56 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1684-4c272612















