スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上向いたかな・・・ 

 はぁーっ、やっと体調が上向いたかなって感じのふとどきでございます。
 昨日は半日絶食しまして、って、絶食しようとしてしたわけじゃなく、食欲どころじゃなかったんですけどね。ええ。ほんで夜にやっと水下痢が普通下痢になった次第。きったない話でごめんなさい。

 今日は朝から出掛けるつもりが、やっぱり調子がイマイチで昼までグダグダ。正午少し前にドライブでも行こうかと言うことで家族揃って某所を目指したんですが、渋滞の具合もあるんで「絶対にあそこへ行く!」って感じではなく「あそこまで行けたらいいね」的ゆるゆるノリでのお出掛けでした。

 一応目的地には3時過ぎに着きまして、1時間ほど散策して写真もパシャパシャ撮ってきたんですけど・・・帰宅して少しグッタリ。嫁さんはもっとグッタリ・・・。ひょっとして俺のがうつったんじゃないかと心配中。

 ほんと、本調子じゃないっていうのはしんどいもんですな。
 まっ、天候が少し上向いて来たことはせめてもの救いかなぁ。

 世の中はゴールデンウィークに突入しましたが、我が家にはあまり関係ございません。
 それでも雰囲気だけはやっぱり味わいたいっすもんね。

 どうか家族全員早いトコ元気になりますように♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 23:29 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1680-b0c7c5bd















