 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカン・・・ 

 アカン。早めに寝ようと思ったけれど、その後も怒涛の水分噴射。夕方実家より戻ってから軽く10回、いやもう既に20回以上はトイレに籠もってる。ウォシュレットでももはや痛い。急に失った水分も1リットルはとうに越えているだろう。
 何でだ? 何で10年に1度クラスの酷い状態にまたもや成らねばならんのだ。2月に嘔吐下痢で倒れたばかりではないか?
 大体原因は何だ? 食あたりならまだ良いけれど、もしウイルス性の腸炎だとしたら、あーちゃん以上におかんと接触したのはめちゃくちゃまずいじゃないか。彼女は抗がん剤の影響で極度に抵抗力が落ちているんだ。こんな馬鹿息子の病気がうつりでもしたらシャレになんないじゃないか!

 この状況で下痢止めを飲むのはあまりよろしくないとのことで抗生剤と整腸剤とを既に2回ずつ飲んだけれどもあんまり変化が見られない。
 あーもう困った。早く治まんないかな・・・。思考力も随分低下してるようだ。このままあーちゃんと“川の字”になって良いものか・・・? とにかく出るモンが止まるまで、もう少しだけ起きていよう・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/04/28 01:52 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪ひろさんへ

なんかまだまだって感じです(;^^A
それでも随分楽になりました☆
[ 2010/04/29 23:36 ] [ 編集 ]

あのぉ~

おかげん如何ですかぁ?
[ 2010/04/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1679-553c327a















