スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹をくだす・・・ 

 昨日からちょろっと実家に帰っておりました。
 心配していた母の容態ですが、日によって好不調の波が激しく、今日は熱が39℃を越えてしまいました。髪の毛は8~9割方抜けてしまって、それでも他の患者さんから見ればまだ良い方とのことでした。昨夜は割合元気だったんですけどね。あまり長居しても俺の相手が出来ない歯痒さで気を遣うとのことで、大した力になることも出来ずに帰ってきました。ほんとに気持ちだけの帰省でした。
 ゴールデンウィークを挟んで次の抗がん剤投与は5月11日。あと2回の抗がん剤治療が済めばその後5週間入院しての放射線治療。これだけ頑張ってるんですから、隠れているかもしれないガン細胞も必ずや根絶出来るはずです。しんどいだろうけど、身体は無理せず、そして気持ちは頑張って!

 昨夜、嫁さんからの電話。
「今日、あーちゃんが22歩歩いたって! 保育園で先生が教えてくれたの」
 一昨日家で7~8歩歩けただけでもびっくりだったのに、いきなりの躍進です。
 凄いなあ、子供って。
 今日も帰宅してからヨチヨチ探検してた我が家の王子様。歩くのをやめる時やこけ方もまずまずな感じですのでこれからも気を付けて頑張るんだよ♪

 で、おいら。一番頑張らねばならないはずな人。ダメです。今日は激しくお腹がくだっております。先日のあーちゃんの嘔吐下痢が感染してってことならまだいいんですけど、新たなウイルスにやられてしまったとなるとまたあーちゃんにうつる危険性が出てくるわけで・・・。
 それにしても水道じゃないんだからって言いたくなるくらいジャージャーと・・・。すんません、汚い話で。あーもう、困ったなぁ・・・。

 とりあえず寝るべ。うん。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2010/04/27 23:05 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1678-f6a6fd60















