スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹をくくる。 

 先日の例のプレゼン、結果はやっぱりダメでした。
 とりあえずこれでスッキリしました。
 未練が無いわけじゃないけれど、これからの身の振り様がはっきりと見えてきました。
 ちょっと大変かもしれないけれど、まっ、なんとかなるでしょ!
 とにかくやるのみ! 頑張るのみ!!

 今日はちょっくら実家に顔を出しに行こうかな。
 母も調子は良いみたいだけど、やっぱり直に会わなきゃわかんないもんな。

 というわけで、26日になってまだ1時間経っていませんが、26日の日記、これにておしまい!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 00:42 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪ひろさんへ

そうなんですけどねぇ・・・。でも違うお仕事も今ほとんどないのです。不思議でしょ。あれだけ休めなかった人間が。お得意さんが次々とリストラしていて、じゃあその反動で急に人手が要るようになった時に・・・ってそういう時すら無いようで・・・。
新規顧客に営業掛けるのもリスキーなんですよね。支払期日にきちんと支払ってくれるかどうかなんて保証はないですもん。表面的な人柄とお金の話はまた別ですしね。何とかこの状況を急ぎで打開しないといけません。
[ 2010/04/28 01:27 ] [ 編集 ]

プレゼン、残念でしたね…
でも、ただ今回はご縁が無かっただけなのかも。
そのお仕事を請けなければ、違うお仕事を請ける事が出来るじゃないですか(^_^)v

お母様が順調に回復されているといいのですが(*^o^*)


[ 2010/04/27 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1677-c651ba65















