スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急降下・・・ 

 実は昨日『ふとどき日記』を書いてる段階から兆候はあったんですが・・・あーちゃん、再び嘔吐下痢症のようです。
 ニコニコ笑顔で元気一杯なんですけど、水のような下痢を何度もしちゃいまして・・・体調が急降下。
 掛かりつけの小児科では「嘔吐下痢は正式な病気の名前ではない」と言うことで急性腸炎という診断を下されてますが、まあいわゆる嘔吐下痢なのでしょう。
 本日はおむつ交換の度に下着や服まで交換してたんで洗濯機も回りっぱなし。
 俺が一日フリーだったから良かったものの・・・・・・大変でした。もちろん彼の方がしんどくて堪らないはずです。それでも笑顔を振りまいて・・・健気ったりゃありゃしない。
 明日ははじめての遠足の予定だったんですが、この分じゃお休みしないといけないようです。
 保育所のあーちゃんのクラスでは嘔吐下痢が流行っているとのこと。またもらっちゃったんですね。かわいそうに・・・。

 明日は遠足に行くつもりでお母さんもお休み取ってたからたっぷり甘えるんだよ。
 洗濯物は気にしなくていいからね。

 どうかあーちゃんが早く良くなりますように・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1673-9debed8b















