スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明け・・・ 

 えーと、とりあえず一夜明けました。昨日の大失敗から・・・。
 一体何があったのかと問われますれば、要するにあれです。プレゼン。あるお役所関係にプレゼンの一種のような感じでアプローチしたんですが玉砕したと、そういうことです。実際はまだ可能性があるのかもしれませんが、昨日のあのレベルでの“俺”が認められても素直に「よし!」とは思えません。ここは早々に負けを認めて、新たに襟を正すべきかと思った次第。

 それにしてもいっちょん天気が春めいてきませんなぁ・・・。やっと戻ってきた寒さが終わり、気温も上昇するかと思いきや雨続き。そしてまた寒くなるっていうんですから・・・。ふうっ。あーちゃんに何着せようか、一応、父でも迷うのです。彼、最近おなかが緩めなんです。小児科に診てもらってるのでそこまで心配はしてないのですが、やっぱり気になります。大人でも体調を崩すようなこの天気。野菜も高値で重ね重ね困ったもんです。
 このまま春がグズグズと終わり梅雨にダラダラ突入し、ゲリラ豪雨や何やかやでいつの間にか夏・・・・・・そんなパターンはもうイヤです。
 春よ、戻ってきておくれぇ~っ!!

 ではまた明日。 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

スポンサーサイト
[ 2010/04/22 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪ひろさんへ

天気のせいばかりには出来ませんが、息子の保育園1歳児クラスでは嘔吐下痢が流行っておりまして・・・。
0歳児クラスの頃から一緒のお友達はこういう流れは慣れたくなくても慣れっこなんでしょうが、今月新しく入って来たお友達の御家族はびっくりしてるんだろうなぁ・・・と思いつつ、あーちゃんが症状を崩してからやっと「嘔吐下痢流行」のアナウンスを受けたのでちょっと保育園に不満を抱いてしまいました。
まあしょうがないんでしょうけど・・・・・・あっ! ちなみに父もちょっぴり病気をもらっちゃってるようでーす(;^^A ハハハッ。
[ 2010/04/24 00:26 ] [ 編集 ]

そうだったんですか…
お疲れ様でした。
プレゼンは、私の一番苦手なことかもしれません。

昔のように、はっきりした四季を感じたいし、子供達にも感じさせてあげたいと、私も思ってます。

ジュニアもですけど、パパも、体調、気をつけてくださいね(o^∀^o)
[ 2010/04/23 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1672-aee1f312















