スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸一日・・・ 

 本日、嫁さんは勤務でおいらは休み。
 ということで朝からみっちりあーちゃんのお相手をしとりました。丸一日、ええ、二人っきり。
 まったく、良くもあんなにパワーがあるもんじゃと感心するくらい次から次へと動き回っておりました。それは普段からわかってはいるつもりなんですが、やっぱり一日通すとこっちもヘロヘロになっちゃうわけでして・・・。
 はぁー、今日一体何度“あっぷっぷ”をしたことやら。そして何度“むすんで~ひらいて~♪”をしたことやら。まぁ彼の場合は「あっぷっ」まで言って最後の“ぷ”の段階では既にニッコニコの顔で頬を膨らませてますので、“にらめっこ勝負”という意味では俺が全勝してるんですけどね。でもやっぱりあのかわいさには勝てませんのでおいらの負けぇ~。
 ほんとは外出でもしたかったんですが、今日はちょっとあーちゃんの便が緩く、保育園でまたもや嘔吐下痢症がちらほら出始めてるということもあったのでずっと二人で引き籠もっとりました。
 嫁さんが帰宅するなりどこか出掛けてたのかと聞いてくるので大事を取って家で遊んでたことを伝えると、一言、「そりゃ大変だったでしょ?」・・・・・・はい。もちろん。
 だけどとっても楽しい一日を過ごすことが出来たんで満足満足。
 あれだけ元気なら嘔吐下痢は大丈夫だと思うんだけど、油断は禁物。今夜もあたたかくして寝て下さいな♪
 新しい一週間のスタートは上々で切れました。どうか明日も良い一日でありますように。もちろん、皆様にとってもね☆




 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 23:58 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1668-288552b9















