 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっかり・・・ 

 本日、無事、ミルちゃんを嫁さんの実家へと渡すことが出来た。

 あまりに、気持ちが急いてたもので、うっかり、最後の姿を写真に残すのを忘れていた。

 昨日より、一層、しっかりと羽が開き、たった一日でも驚くほど成長していた。

 まっ、嫁さんの実家なので、行こうと思えば、いつでも会いに行けるから、絶望する必要はないのだけど、だけど、やっぱり、心にぽっかりと穴が開いたような気分である。


 帰途、車で1時間弱のショッピングモールへと気晴らしに買い物へ。

 車中、嫁さんに内緒で、こっそり購入していた任天堂Wiiの存在を告白し、そのまま大喧嘩。


 なんだかなぁ・・・。このまま、ヤフーオークションにでも出品しなきゃいけないような、そんな流れ。
 マジ、やばい。


 なんとか、取り繕い、帰り際、もう一軒、ペットショップへと寄る。

 とりあえず、購入予定のものもなく、ただ、ぶらぶらと・・・、のつもりだったのだが、そこはしがないインコマスター、鳥さんのコーナーに足を運ばないはずがない。

 既に雛のシーズンも終わったかなぁと、内心考えていたのだけど、セキセイちゃんの雛がざっと10羽以上!
 さらに、雛用カゴの隣のカゴに、羽がきれいに広がった幼鳥が1羽で居た。
 ルチノー。うちのピーコと同じ品種。だけど、瞳の色は黒。

 このコが、とってもかわいかった。
 嫁さんが動くたびに、カゴの中をあっちへこっちへと動いて追いかける。
 まるで
「わたしを買ってぇ。一緒に連れてかえってぇ!」
 と、叫んでいるよう。

 君はとっても良いインコちゃんになるよ。
 絶対、保証する。
 君を迎えた人は、君の愛らしさに、心底癒される、とっても恵まれたパートナーになると思うよ。
 だ、だけど、ごめんね。おいちゃんの所は、む、無理なんだ。
 つい、さっき、かわいいお友達を手放したばかりなんだよ。
 そ、それにね、とっても恐い、不良インコさんたちの溜まり場なんだよ。君みたいなカワイコちゃんには、ちょっとヘヴィーな世界だから・・・。
 ごめんね。


 だれかぁ~っ!近所で、インコさん飼い始めたいと思ってる人ぉ~、あと、任天堂Wiiが手に入らないとクリスマス前で焦っている人ぉ~!相談に乗りまっせぇ!!(^^)v




 さっ、明日から、うちの不良どもとまた仲良く暮らしていきますか♪

 
 20061213233415.jpg

                   ↑不良どもの元締めです(^^A;




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 
[ 2006/12/13 23:23 ] セキセイインコ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/166-6f34c127


クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
[2006/12/16 18:33] URL クリスマス プレゼント ランキング ブランド













