 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩。 

 えーと、骨髄バンクのコーディネートが終了・・・要はドナー候補としての役目が終わりました。今回は。理由はいろいろ考えられるし詳細は教えてもらえないんですが、ここは“第一候補の方から無事に骨髄提供・移植が済んで患者さんも快方に向かっている”と信じたいと思います。
 これですっきり酒が飲めます。まぁ、今月に入ってからは飲んでるし、来週2度目の抗がん剤治療のために母が入院したらまた酒断ちするつもりなんですけど・・・昨年終盤からのそもそもの断酒の理由が無くなったわけでございます。また献血も出来るようになります。自粛要請されていた海外旅行もOKとなります。まっ、海外に行く余裕は現在ございませんが・・・。

 と、いうわけで・・・って、どういうわけなんだかすっかり脈絡はないんですけど・・・・・・・・・本日、ついに碧ちゃん(あおちゃん/保育園での通称)が「第一歩」を踏み出しました!!
 何にも摑まらないでひとり立ちしている状態からの小さな「一歩」。とってもとっても小さな一歩で、恐るおそるの不安定なものでしたけど、彼のこれからの人生に向けての大きな「一歩」と思うと感動せずには居られませんでした。
 今でも相当やんちゃなんですけど、これから更にどんどん手に負えなくなるんでしょうね♪ 大分のおじいちゃんから「どうくっちょう」とか「つりあがり!」とか言われるよ♪ はははっ。

 かわいいかわいい碧ちゃん。これからもたっくさん笑わせてあげるから、思いっ切り毎日を楽しんで行こうね!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
[ 2010/04/07 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

どうもありがとうございます(^-^)
不意に転んだり、あちこちいたずらしたりと更に注意と忍耐が必要になるんでしょうけど、めげずに頑張りたいと思います。
[ 2010/04/08 10:54 ] [ 編集 ]

そうですか(*^o^*)
おめでとうございます!

これからも、皆さんでお幸せに(^_^)
[ 2010/04/08 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1653-3f364632















