 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ・・・ 

 母が今日退院した。
 次は2週間後に2回目の抗がん剤投与。
 大分声に張りが戻ってきた。

 雪之丞、そして念のためきぃちゃんも病院に連れて行った。
 ビタミンが不足しているのか、不安定な気候のせいで発情期が狂ってしまっているのか、不調の原因は特定出来なかったものの、少なくともAGY(メガバクテリア)の再発ではなかったし、急を要する病気の恐れも低いとのこと。
 血液検査をすれば詳しい状態がわかるかもしれないものの、採血するリスクが高いのでとりあえずビタミン剤を服用しながら様子を見ていくことに。

 新教室・新担任で迎えたあーちゃんの新学期。
 あーちゃんはパニックになることもなく、実に落ち着いて楽しく一日を過ごしたとのこと。

 これまでのいろんな問題が完全にクリアになったわけじゃないけれど、とりあえず、少しだけホッとした一日だった。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/04/01 23:48 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうも(*^^*)
ご心配お掛けしてすみません(;^^A
[ 2010/04/02 23:52 ] [ 編集 ]

とりあえず、無事に過ごせた1日だったみたいですね(*^_^*)

よかった…
[ 2010/04/02 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1646-41f74190















