 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短文日記。 

 今日は福岡国際センターでミキハウスがやってるミキハウスランドに行ってあーちゃんのファーストシューズを購入。その後、資(すけ)さんうどん門松店にて昼食。今日がオープン日だと知らずに行列に並んでしまうも、サラリーマン時代の仲間(部下)とばったり。美味しく戴いた後は駕与丁(かよいちょう)公園にて桜並木の下を散歩三昧。最後はイオンモール福岡ルクルに行って買い物して6時前に帰宅。
 親子三人、ばたばた&ゆっくりの楽しい一日でございました。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/28 00:00 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

桜はきれいに咲いていましたが、寒さもそれなりに厳しい一日でした。
久々に外でゆっくり遊べた気がします♪
[ 2010/03/29 01:13 ] [ 編集 ]

ご家族水入らず、楽しまれた1日なんですね(^-^)

光景が目に浮かぶようです。
[ 2010/03/28 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1641-321e8686















