 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副作用・・・ 

 母が最初の抗がん剤投与を受けて三日目。今日の午前中の段階で、まだ副作用は出ていなかったらしい。
 様子を見ながら、8~10日ほどの入院になるという。
 これから白血球は大きく減少し、感染症に気をつけねばならないという。
 そして髪も眉毛も8、9割は抜け落ちてしまうという。
 更に強烈な吐き気や不快感に苦しまねばならないという。

 すべては検査の目すらくぐり抜けてしまうようなレベルのガン細胞、居るか居ないかわからない、その危険因子を完全に取り除く、ただそのために・・・。
 辛くて重い副作用。精神的にもかなりきつい副作用。
 どうか母が無事に切り抜けられますように。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/25 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(3)

♪akaihimoさんへ

副作用も本作用の効果が出ている故のことと思うと、何をどう願えばいいのかもわからなくなっちゃうのですが、とにかく他の病気に感染することなく、無事に乗り切って欲しいと願います。
お心、どうもありがとうございます。
[ 2010/03/27 07:27 ] [ 編集 ]

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 13:53 ] [ 編集 ]

どうか、薬にも勝てますように。
お祈りしてます。
[ 2010/03/26 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1638-8dd3b7dd















