スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GO!GO!・・・ 

 うちのあーちゃん、ここの所大きく体調を崩すことも無く、立ち上がってパチパチ拍手したり、伝い歩きをしたり、座卓に上ってちゃんこしてくるくる回ったりそれに飽きたら一人で上手に降りたりといろんなことが出来るようになってきました。
 昨日は昨日で嫁さんが「おっぱい欲しいの?」と聞けばコクンとうなずき、「○○で遊びたいの?」と聞けばコクンとうなずきしておりました。
 今日は俺が手を握るとイヤ! とばかりに手を振り解きました・・・。悲しいけれど、自己主張出来るようになっているのですから喜ばないと!
 書き込みに失敗したDVDに絵を描いておもちゃ代わりにケースに入れて遊ばせてたんですが、最近はそのDVDディスクをTV台の隙間に隠したり、カーペットの下に隠したりといたずらし放題。自分でどこかに隠したくせに今日はケースをパカッと開けては「ナーイ」。も一度開けては「ナーイ」。そうかと思うとおもちゃ箱をひっくり返して「アーア」。

 もう、かわいくって、愛くるしくって・・・。
 まるでスポンジが水分を吸い取るかのようにドンドンドンドンいろんなことを覚えて行って、ほんとイケイケGO!GO! って感じで急速に成長しております。
 今までいろいろ病気が続いて苦しかった、その足枷が取れて一気にパワーアップした感じ。
 どうかこのまま元気に暖かい春を迎えられますように♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 23:57 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

はい! お言葉に甘えてしっかり楽しみます。
手を振り解かれても、ほっぺをスリスリして嫌がられても、挫けずそれすら喜んで・・・(TT)
楽しむ心がないと子育てなんてやってられませんよね(*^^*)
[ 2010/03/27 07:23 ] [ 編集 ]

可愛い盛りですね(*^_^*)

子育て、しっかり楽しんで下さいね(^-^)
私も楽しみましたよ。しっかりと。
[ 2010/03/25 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1637-00b068ea















