 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心踊る・・・ 

 今日ドコモショップとビックカメラとでXperiaの実機をいじらせてもらった。
 長年のドコモ使いとしてはiPhoneをソフトバンクに持って行かれて以降、随分と隣の芝生の青さに頭をクラクラさせていたもんだが、流石SONYさん(正確にはソニーエリクソン)の面目躍如。バンバンTVCM流すのも当たり前だと言わんばかりのスーパーなヤツだった。
 ツイッターやってるとiPhone使いの方々のつぶやきにますます隣の花の赤さが眩しく思えたものだけど、「電波状況が悪い」という最大の欠点が俺の理性をなんとか首の皮一枚で踏み止まらせてくれていた。
 だけど、我慢したり迷ったりした甲斐はあったぞ! 今度うちの庭に生えてきた黒と白の神機は本当に凄いぞ! 既に敵さんも購入サポート(孫さん堂々と販売奨励金言うとった)実質0円で裾野を広げようとしているものの、ここはソニエリの意地の見せ所。
 充分に逆黒船となるであろうと思わせるだけの高機能。
 今までパンフレット見ても、CM見ても、ホームページ見てもピンと来なかった鈍いふとどきめも一瞬でひれ伏す有様。
 ひれ伏しながらも・・・販売担当者が「まだ店に届いたばかりで僕も使いこなせてないんです」と心踊らせながら見せてくれ、手渡してくれた実機で早速動画の無い、画像にもあまりこだわっていない『ふとどき日記』を開いてみたあほな俺。さすが転んでもただでは起きない意地汚さ。

 699百いくらの購入サポート(2年縛り&パケホ加入等条件有り)利用で約3万円引き。
 迷いなし! 即予約! と思ったら、ビックカメラ天神2店舗では黒は既に4/1販売分の予約受付終了とのこと。白もいいけど、手の馴染みは断然黒だろ! と、その後うちの近所のベスト電器へ行き、結局ヤマダ電機まで行っての仮予約。
 あー、4月1日が待ち遠しい♪ って、ヤマダさんの方はまだ確実に入荷するかどうかはわかんないんですけどね。
 さぁ、これでモバイル環境を整えたし、後はわがファイブサービスのメインターゲットをガラリと変えるだけ。
 既存顧客とのお付き合いはなるべくそのままにしつつ、俺の能力を大手術して更に改造せねば。
 まさかこんな流れになるなんて思ってもみなかったけど、やるだけやってみますかね!!

 ほんでは、また明日!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/23 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

なんか一人で盛り上がっちゃってすんません(;^^A
買ってすぐに何かが出来るって訳でもないんでしょうが、ちょっと久々にミーハー根性を出しちゃいました☆
[ 2010/03/25 00:22 ] [ 編集 ]

へぇw(☆o◎)w

なんだか凄そうなマシンですね。

私も4月に入ったら機種変しますけど、普通ので…(^_^;)

新しいモノを買うときってワクワクしますよねo(^-^)o
[ 2010/03/24 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1636-22138ea1















