 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のテーマと結果 


≪12月第2週のテーマ≫

雛のミルちゃんのお世話を

愛情込めてする


12/3~○

12/4~○

12/5~○

12/6~○

12/7~○

12/8~○

12/9~○



 ついに、明後日、ミルちゃんを手放すことが決まった。

 淋しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 しゃあないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 先週は、筋トレをいっちょんしなかったので、今週は再びテーマに据えて頑張りましょ。

 とりあえず、久しぶりなんで、

“腹筋50回+腕立て30回”でいきます!



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング

[ 2006/12/11 21:21 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(1)

きのうふとどきで

きのうふとどきで、お世話するつもりだった。
ここでふとどきがテーマにお世話するはずだったの。
[ 2006/12/12 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/163-39884de0















