 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書きたいこと・・・ 

 書きたいことがどんどん蓄まってきた。
 だけどどうにも気力が追い付かない。
 困ったなぁ。どうすっかなぁ・・・。

 あっ、結局昨日の確定申告は税務署の時間外受付ポストにINして来ました。23時33分くらいのことでしょうか。
 なんかね、もっと早くに終わる予定だったんですが、ふと「いつもバタバタ駆け込んでしまっているけど、せめてギリギリのタイミングでもゆったりとした気持ちで駆け込み提出するという相反することをやれないものか?」なんてアホなことを思い付いてしまっんですわ。

 バカですねえ。まったく。で、実際に絶対に3月15日以内に提出出来るタイミングで少しだけスリルを味わいながらちっぽけな野望を実行に移したわけです。

 来年はもうちょっとまともにならねばと、固く心に誓ったふとどきでした。もっとも、毎年同じ決意をしとりますがね★

 そんなわけでまた明日


[ 2010/03/16 23:53 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

はぁい、どうもありがとうございます。
アホな子でどうもすんません(;^^A
[ 2010/03/18 00:12 ] [ 編集 ]

とりあえず、申告終了おめでとうございます
[ 2010/03/17 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1628-5d575a10















