 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻詰まり・・・ 

 さぁーっ、今日はやることやって大分へGO!・・・だって思ってたのに、よりによって鼻が詰まりやがった。
 最近は早めに手を打った花粉症対策のお陰で随分楽な日々をって思ってたのに、単純に天気が悪くて花粉が飛んでなかったってだけなのか・・・。
 今日は下道中心に走ろうって思ってたのに、この状態で4時間も5時間も片道掛かるのは厳しかろう。高速通れば2時間くらいの話なんだけどなぁ・・・。MIXすんべかなぁ・・・。

 別府で15時、大分市で18時30分からの予定。うだうだやってても始まんないし、鼻でもかんでとっとと行ってくるとしますかね。
 それじゃ!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/12 11:03 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(1)

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[ 2010/03/12 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1623-4a60906d















