 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

140文字・・・ 

 今夜のブログは手を抜きます!
 はっきり言ってほぼコピペです。
 まぁ、俺が本日付で書いたもんだからコピーでも問題無いか。
 それでは・・・。


 不肖・ふとどき、本日のつぶやきより。

◎福岡の安全情報をチェックしていると、ここんとこ連日のように下半身露出マニアが県下各地で発生していたんだけど、さすがに昨日・10日はそんな情報を見なかった。春の陽気に芽生えた1本の土筆も吹雪の前には萎びるしかなかったということか☆

◎昨日は激寒だったんで“下半身露出マニア”が全滅してた福岡県。今日はぼちぼち“抱きつき魔”が出没し始めて・・・・・・って、オイッ!! そんなことで季節感表現するなよ! 犯罪行為に踏み込む変態はいけません。 男なら清く正しい変態道を追求しなはれ☆

◎確定申告の時期より前に来年度の保育所の継続申し込みの締め切りがあった。しょうがなく前年度の申告書類を添付してたら「平成21年の収入が不明」とのことで保育料は最高額の8万円くらいになると通知が来た。くぅ~っ、お役所仕事!

◎まだ確定申告が完了してないからこのままでは毎月8万円の保育料を払うことに・・・。そんなばかな! ってことで一昨年よりも更に収入の減った昨年の確定申告書類作成なうっ!!!!!

◎ビジネスでは素晴らしく率先行動するのがウリですが、プライベートでは追い込まれないと動かないダメダメ君です。確定申告はビジネスのような気もしますけど、ここはひとつプライベートってことで・・・。って、追い込まれすぎ・・・。

◎元政界の暴れん坊・ハマコー先生の「だう!」、宮崎県東国原知事の「てげ!」に対抗出来る言葉を大分出身のおいらは考えた。 「ほげ!」。うん、これで行こう。ほげほっぽ!


 そんなこんなでハマりつつあります。ツイッター。
 140文字のファンタジスタを目指して、今夜もほげ!


 ふとどきのつぶやきはこちらにて・・・Let’s フォローミー!! ⇒ http://twtr.jp/user/futodoki55/follow

 あんまり面白くはならない予定・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

[ 2010/03/11 23:03 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1622-a27cb480















