 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願掛け・・・ 

 骨髄移植のドナー候補に選ばれてから始めた断酒生活。
 実は先日骨髄バンクから連絡がありまして、HLAの型はほぼ一致したとのこと。ただし、おいらと同じくらい適合する方がもう一人居て、そちらの方が第一候補に選ばれたようで、おいらは“選定保留”という状態になりました。
 これからは第一候補の方がより詳しい健康診断を受け、パスした後に家族が同意したらその方がドナーに、もし何らかの異常や家族の同意が得られなければおいらが健康診断を受けるという流れになります。
 長くて2~3ヶ月は待機するかもしれないとのこと。
 まあ暴飲暴食しなければ、酒の方は少しは解禁しようかな・・・なんて思ってたんですが、先日来の母の《乳ガン発覚~手術》があったわけでして、断酒生活は目的を「母の全快」に置き換えて続行することになったのです。
 それももうあと少し。
 12日に手術で摘出したリンパ腺の生検結果が出る予定です。そこでガンの転移なし、薬での治療も放射線治療も必要なし! ということになれば万々歳で乾杯っ!! と行くつもり。そうなることを心から待ち望んでおります。

 いよいよその時まであとわずか。
 どうか俺の願いが届きますように!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/09 23:13 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1620-34bee753















