スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーちゃん語・・・ 

 今日も保育園へお迎えに行った暇人・ふとどき。
「あおちゃーん、パパが迎えに来たよー」
 先生の声にハッと入口に顔を向け、「パパー」と猛ハイハイ(猛烈なハイハイってことでひとつよろしく)でこちらへと駆け付ける息子殿。

うーむ。家じゃ「お父さん」ってことにしてるんだが、「パパ」ってホントに俺のことなんかな? ・・・・・・と疑りつつも、まんざらでもなく思わずにやけてしまう。

 帰ってからは超御機嫌で「パッパッパー」「マッマッマッマッ」「ババー」「バンバン」と大騒ぎ。
 ついにはどこかの国の言語のように「ナンチャラカンチャラチャララララー」と流暢に独り言をはじめまして・・・。

 すんません。毎日毎日同じことかも知れませんが、今日も言わせて下さいませ。
 せぇの、かわいいーっ!!!!!

 はい。気が済みました。
 それではまた明日♪






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2010/03/08 23:32 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪えりさんへ

どうも御来場&コメントありがとうございました。
カメラやビデオも大切かもしれませんが、文章でしか伝わらないモノもあるんじゃないかって信念の下、将来我が子が読むに耐えるモンを書いとこうかなって思ってます。
ここ数ヶ月はほとんど長文を書いてないんですけど、たまに感情を爆発させてしまうこともあります故、そんな時に楽しく読んで頂けるような文章を書いていければいいなって思います。
今後ともよろしくお願いしますね♪
どうかえりさんがゆっくりぐっすり眠れますように☆
[ 2010/03/10 04:34 ] [ 編集 ]

いいおとうさん

微笑ましい…
語録 作ってきっちり残してください。
私の息子達の名文句。
残すべきだったと後悔してます。
小学2年生頃まで、毎日笑いっぱなしの、そりゃもうすってきな日本語でした。

眠くて倒れそうなのに、眠れない。あはは…

[ 2010/03/10 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1619-29d74fef















