 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初・・・ 

 本日、めでたく息子殿がひとりで何にも掴まらずに立ち上がりました!
 1歳と2ヶ月と3日目♪
 ちょっと写りが悪いんですけど取り急ぎ証拠写真をば・・・。

NEC_0522.jpg






NEC_0523.jpg







NEC_0525.jpg


 かわいこちゃん♪
 明日もいっぱい遊ぼうね☆





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/06 23:31 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

宣言通り、初めて携帯電話からコメントの御礼を書いてみました。
ていうか前までは出来なかったような気がすんですけど、きちんと調べてたわけでもないんで何とも言えません(;^_^A

そうですね。更に行動範囲広がりますよね(;^_^A
今でもかなり大変なんですけど、今一度気を引き締めてお世話して行きたいと思います。
頑張ろっと(*^_^*)
[ 2010/03/07 23:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^∀^)

また行動範囲が広がりますね
[ 2010/03/07 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1617-f7248fb1















