 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光明・・・ 

「今日、耳鼻科に連れて行ってまだあーちゃんの中耳炎が治ってなかったら鼓膜切開してもらうよ」
 そんな会話から一日が始まった。
 かわいそうに・・・。断腸の思い。

 早めに保育所に迎えに行っても気分は暗く沈みっぱなしで、先生方との会話も弾まない。何を話したかよく覚えていない。

 耳鼻科に着いていつもの如く延々と待ち、やっと診察室へ。
「耳を触る回数は減りましたけどまだ少し微熱があるようで・・・」
 早速先生は息子の耳を覗く。
「んっ?」
(どうしたんだろ? 悪化してるんだろうか?)
「ないですねぇ」
「へっ?」
「もう水は溜まってないです。中耳炎は治ってますよ」
「はっ?」
「どうします? 薬出しますか? でももう鼻水も出てないんですよね」
「はっ、はい。中耳炎治ってるんですか?」
「ええ。きれいに治ってますよ」

 予想外の・・・だけど待ち続けていたこの上ないセリフ。
 約80日間に及ぶ息子の中耳炎との闘いはこうしてあっけなく終わった。
 良かった。本当に良かった。
 やっと光が見えてきた気がした。
 ひょっとしたら3月はラッキー月になるのか?
 と、とにかく、あーちゃんおめでとう!! 良かったね♪ もう当分病気するんじゃないよ!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/03/01 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

久しぶりにPCからブログを開いてみました。
コメントたくさんもらっていたのにお返事出来ずにすみませんm(_ _)m
ちゃんと携帯電話からもコメント書けるようにしないといけませんね(;^^A
深く反省しております故、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます☆
[ 2010/03/07 16:56 ] [ 編集 ]

よかったですね(*^_^*)

うちの子も中耳炎をよくやって…何度も何度も切開してました(T_T)
そのうち生身で切開しても、泣かなくなるほど我慢強くなっちゃって(T_T)

このまま復調しますようにっ!
[ 2010/03/02 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1609-765493d3















