 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の声・・・ 

 母と電話で話す。
 昨日、麻酔のせいで朦朧としていた彼女の口調もいつもの感じに戻っていた。
「昨日はありがとう。無事に帰れた? あまり無理しちゃいかんよ。○○ちゃん(嫁さん)もあおちゃんも調子が悪いって聞いたけど大丈夫?」
 母、恐るべし。
 この期に及んで人の心配をするなんて・・・。
 今は何も心配せずに、とにかくゆっくり身体を休めて下さい。
 みんな元気ですから☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/27 23:26 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

さすが、ふとどきさんのお母様!って感じですね(^O^)

皆さん、快方に向かわれているようで、何よりです(*^_^*)

そして、ふとどきさん、お疲れ様です(*^_^*)
[ 2010/02/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1607-a44b99f9















