 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦汁・・・ 

 結局、昨日の母の手術に関しての家族説明会は父と妹に全て託し、俺は嫁さんと息子の不測の事態に備えて自宅で待機した。
 大分の病院に駆け付けようが、自宅で待機しようがどちらも苦汁の決断だったわけで・・・。
 幸い、我が家の二人が大事に至ることはなく、今、やっと母の居る病院へと辿り着いた。
 もう既に手術は始まっている時間。
 なんとか生検の結果が良い方向で出ますように。
 これから家族待合室を目指します。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/26 11:13 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
[ 2010/02/26 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1604-f384f432















