 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優先事項・・・ 

 実は昨日、息子の耳鼻科検診時、急な発熱で38.1℃となり、原因を絞り切れずに経過観察をすることになった。右耳の中耳炎は治っていたが、左耳は再び鼓膜切開をしても良いレベルとのこと。まずは抗生物質を処方してもらい、1~2日で判断することに。

 そして今日は朝から嫁さんが絶不調。先程連絡があり、勤務終了後に先生に診てもらい、点滴を打ってもらうかもしれないとのこと。

 母は既に病院に着いた頃。
 急な仕事の依頼も入り、何をどう優先させれば良いのか、さっぱりわからなくなる。

 俺らしくない・・・。
 だけど、皆が無事なら、俺らしさなんていらない。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/25 12:08 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

十分ふとどきさんらしいと思いますけど(^_^;)

いつも自分より、周りの誰かを気遣ってるじゃないですか(^-^)

[ 2010/02/25 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1603-7f9cd8e3















