 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナーバス。 

 あまり考えないようにしていたんだけど・・・やっぱり神経がとんがって仕方がない。
 嫁さんのちょっとした言動に思いっきりあたり散らしてしまう。
 あろうことか「無理して帰ってこなくていいけん」とここ数日言い続ける母にまで噛み付いてしまう。
「帰るって言ったら帰るんよ! おんなじこと何度も言わせんで自分のことだけ心配しときなぁ!」
 23の時、高速で事故って以来、俺が車で帰省する度、それを心配し続ける両親。
「あれから事故なんて二度と起こしてないやろ! 『帰ってくるな』って言うのいい加減止めてよ」
 いつまでも若気の至りを責められて気持ち良いはずがない。そりゃ心配掛けるのはわかってる。だけど「帰省する」→「嬉しい。気を付けて。待ち遠しい」というシンプルな方程式をもうそろそろ成立させてくれたっていいじゃないか・・・。

 明日は母の入院する日。
 夕方からは手術に際しての家族説明会。
(俺は長男なんだ! 同席するに決まってんだろ!!)
 苛立ちを抑えきれないダメな自分。
 本当にごめんなさい。
 とにかく無事に全てが進みますように・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/24 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

大丈夫!必ず全てがうまく行きます。
海の向こうからも祈ってます(*^_^*)

私のプラスの念って、パワーあるんですよ(^_^)v

気をつけて帰省してくださいね(^-^)
[ 2010/02/25 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1602-c9b3f24a















