 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤前・・・ 

 病み上がりのふとどき、なんとかうまいこと身体を追っ付けて、朝は4時~5時起き、残業もたんまりな日々を乗り切っております。
 ここんとこ、3時間眠れるかどうかって感じでしたからね・・・明日は夜勤なんですが、昼間はある程度寝て、体調を整えときたいと思います・・・・・・って、いつも思うんですけど、なかなか・・・ねぇ・・・・・・。
 今週末は母の手術も控えていますし、何かとバタバタする週になりそうですが、うまいこと乗り切りたい39歳。
そろそろ身体の方も完全復活と行きたいとこですし、晴れて肉でも喰いたいもんです。(肉食べてないんですよ。まともに。仕事はこなしてますけど、やっぱり本調子じゃないもんで・・・)

 まっ、とにかく明日の昼はきちんと眠れるように頑張りたいと(かなり変な表現ですが・・・)思います。
 それでは!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/21 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1599-d2b55ed0















