 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おNEWのパンツ再び・・・ 

(どうせ大変だったんだから、大変ついでに今日も新しいパンツおろしとこう・・・)
 2日続けておNEWのパンツ。トラブルなんてへっちゃらさ!

 意気がってはみたものの、まさかこんな事態に陥るとは・・・。
 壊れた蛇口が直らない・・・。
 仮設トイレの現場だとちょっと辛いな。確か今日はビル内の仕事だったはずだから、それは大丈夫かな。でもこんなに頻繁にトイレに行ってちゃ仕事にならん。大人にも嘔吐下痢症が流行ってるって嫁さんは言ってたけれど・・・まっ、花粉症のお陰で一日中マスク付けてるから人には感染さないか。
 それにしてもしんどいなぁ・・・。

 あと30分で起きなきゃいけない。
 どうか少しでも回復しますように・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/14 06:05 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

体調はいかがですか?
嘔吐下痢はしんどいですね…

休める時には休んで下さいね。
[ 2010/02/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1591-23ef085f















