 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘔吐と下痢・・・ 

 午前4時。
 どうしても胃の張りが堪えきれなくてトイレへ。
 便器を見た途端、マーライオンもびっくりの赤い液体が噴水のように口から吹き出す。
 昨夜帰宅して23時頃に食べた豚バラキムチは鼻まで駆け上がり、息子殿の病気を戴いたことを確信する。
(でも3時頃トイレに行った時は下痢してなかったのにな・・・)
 雑巾じゃ間に合わないと、タオルで辺り一面の赤やオレンジの斑模様をきれいにする。
(嘔吐だけってパターンもあるのか)
 うがいをしつこいくらいにし、鼻をかみ、もう少し寝ようかとベッドを目指す刹那、もう一度トイレへ。
 ジャーーーーーーーーーーーーッ、ジャーーーーーーーーーーッ、ジャジャーーーーーーーーーーーーッ、ジャーーーーーーーッ。
 まるで壊れた水道。
 もともとお腹はゆるい方だけど、こんなのって記憶にない。
 どこにこれ程の水分があったのか・・・。
 やっとの思いでベッドへ。
「大丈夫? 仕事行けるの?」
「休むわけがない」
「薬箱にホスミシンとラックビーがあるから」
「それ飲めば良いの?」
「うん。大丈夫?」

 大丈夫かどうかなんてわかんないけど、とりあえず薬に頼るしかない。
 あーちゃん、こんなにもしんどかったのか。
 お父さんも頑張るからね・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/02/14 05:48 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1590-c6080b9b















