 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リカバリ・・・ 

 前々からパソコンの調子が悪くてマルチドライブからデータを読み取ることも出来ず、USBメモリも認識してくれないような状態になっていた。当然それではパソコン内のデータのバックアップも取れないわけで、メーカーのサポートからリカバリを勧められはしたものの、どうすることも出来ず・・・かれこれ1年半以上こんな調子で弱っていた。
 さすがにそれじゃ困るということで、一昨年の暮れ、ネットブックを購入してサブマシンとして使っていたんだけど、今度はそっちが不調になって・・・・・・昨日、とうとう覚悟を決めてリカバリを決行した。
 一応、データを全て失うリスクだけは逃れられるようにはしといたものの、やはりドキドキは最高潮に達してしまい・・・。

 まっ、そんなこって只今パソコンを一生懸命復旧中。
 神経遣いまくりの2日間です。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/01/22 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ほんとに大変なんですぅ~(T T)
頭の中がそれはもうガッチガチになっとります・・・。
[ 2010/01/23 01:26 ] [ 編集 ]

うっ(∋_∈)

大変そう…

ご健闘をお祈りします(^o^)/
[ 2010/01/23 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1565-74604917















