 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒波・・・ 

 今年最強の寒波とやらが昨夜の内にやって来たようで、朝目覚めると驚くほどの雪が辺りを覆っておりました。
 九州じゃちょっとお目にかかれないくらいの大雪で、童心を刺激されてはしゃぎたくなりつつも現実は厳しくて・・・。
 車にもこんもりと雪が積もり、乗り込むにも一苦労。あーちゃんを保育園に連れて行かなきゃいけないのに、彼を抱いたまま雪を除けるのは決して楽なことじゃないだけに、朝っぱらから大弱りのふとどきでした。
 この寒さでまたあーちゃんに風邪をひかせることのないように気を付けないといけません。
 明日も引き続き寒いとのこと。
 防寒対策をしっかりして行こうっと♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/01/13 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

雪合戦したり、雪だるま作ったり、思いっきり雪の中に倒れ込んだり・・・・・・その後の寒さをものともせずに遊びまわっていたあの頃が懐かしい限りです(*^^*)
[ 2010/01/14 03:16 ] [ 編集 ]

私も雪を見て、1人でウキウキしてました(^_^;)

トータルで考えたら…困る事が多いのかなぁ…

それでも雪って好き(*^_^*)

息子さん、お大事に!
[ 2010/01/14 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1554-a3f6ebce















