 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女帝の高速攻撃と夫。 

 ミルちゃんです。ふわふわだよ。

20061206003428.jpg


 お母さんが来てくれました。

20061206003546.jpg


 やっぱり10円ハゲが目立ちます。

20061206003659.jpg


 うちのコが怖がってるじゃないの! 

20061206003816.jpg


 お父さんも来・・・たと思ったんだけど、お母さんに撃退されました。

20061206004204.jpg


 10円ハゲの恨みは恐ろしかです。

20061206004422.jpg








 (落ち込んでます・・・)

20061206004542.jpg

[ 2006/12/06 00:56 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(3)

動画で音声よりも、静止画でコメントの方が楽しいっす!

アンカサはいいですね!
是非行ってみたいと思いました。
しかし、料金面が気軽に使えないのが悔しいっす!
[ 2006/12/09 05:37 ] [ 編集 ]

どうもです。
動画のほうが、より、面白い光景なんでしょうが、何分、彼らは自由気ままですので、早々簡単には撮らせてくれないのです。
雪之丞の人気の高さには驚かされますが、他のコもかわいいっすよ!
アンカサ様のレポートがUPされてきた模様で、つい最近のことなのに、なぜか懐かしく拝見させてもらっております(^^)
[ 2006/12/06 23:18 ] [ 編集 ]

あはは~。
このストーリー仕立ての写真面白かったっす!
和みました。
[ 2006/12/06 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/155-134b044f















