スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日会・・・ 

 本日は息子殿の初めてのお誕生日会。
 無事、一歳になりました♪
 朝から誕生ケーキを買いに天神へ。オードブルやチキンなども買い込んで急いで帰宅。誕生餅を昼前に配達してもらうようにお願いしてたんで大慌てのスケジュールでした。
 義母と義姉一家を招いて大人5人にちびっ子3人、そして主役のあーちゃんで大騒ぎしながら楽しいひと時を過ごしました。
 
 会が終わると急に嫁さんが熱を出しまして、ついでに俺も咳が止まらず揃ってダウン。
 やっと先ほど後片付けと掃除を終わらせて軽く晩飯を食べたところです。
 なにかとバタバタした短いお正月でしたがとりあえず一区切りつきました。
 今夜はゆっくり眠りたいと思います。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 23:55 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1543-b8338578















