 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー眠い!・・・ 

 眠い。とにかく眠い。
 睡眠時間が短くても割合平気なおいらだけど、今夜はめちゃくちゃ眠い!

 なんせ昨夜は久しぶりに完全徹夜。そして朝が来ても昼が来ても眠らずに、今、まさにこの時間。(23時45分)
 パソコンは動かへんし、プリンターは調子がガタガタだし・・・。
 明日は5時に起きて日帰り帰省する予定だというのに、こんなこっていいんやろか。
 
 うわ、目を瞑ると記憶が飛んで行く~。
 もうちょっとしたら寝るとするかな。
 それでは!

                   ZZZZZ・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選


[ 2009/12/30 23:50 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ちょうど山越えする辺りがチェーン規制の積雪・凍結・吹雪という散々な悪路を、必死こいて実家に帰りました。
とにかく一目埼玉から帰省中の甥っ子達に会いたかったのと、あーちゃんを見せたかっただけなので・・・わずか2時間半しか滞在出来ませんでしたけど無事に往復出来てなによりでした♪

akaさんも良いお年を☆
[ 2010/01/03 00:43 ] [ 編集 ]

帰省中ですかね(^_^;)

こっちは雪と暴風で、ひどい天気ですけど、そちらは大丈夫だといいですね(>_<)

よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1538-3d36e817















