スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月・・・ 

 あーちゃんは昨日が年内最後の登園日でした。
 17時くらいに迎えに行こうかなぁって思っていたところ、16時8分に保育園からお電話が・・・。
「あおちゃんが昼過ぎから熱を出しまして、さっき測ったら38.1℃だったものですから・・・」
 どうやら38℃を超えたら保護者に連絡する決まりらしい。ルール遵守というかなんというか・・・と、そんなことよりもあーちゃんは体調も随分良くなったはずなのに、なぜ?
「わかりました。急いで迎えに行きます!」

 そうこうして連れ帰ったものの、大して調子が悪そうにも見えず、時間が時間だったので昨日はとりあえず様子を見て、日が明けたら念のため病院に連れて行くということにする。

 そして今日。
 朝の検温は37℃台後半。小児科へ向かう。

「軽い中耳炎を発症してますねえ。今度は切開するほどではないんですが、鼻水も量が多いしお薬を飲んで様子を見ましょうか・・・」

 ガックリ。
 大丈夫か、あーちゃん。

 かれこれ2ヶ月、いろんな病気のハシゴして、やっと全快になったかと思いきや・・・。
 かわいそうでかわいそうで・・・。

 年末年始にしっかり家で病気を治して、元気に新しい年を迎えましょうね。
 今はただ、病院が休みの期間中に病状が悪化することが無いように、それだけを注意して、そして願いつつ、君を守って行きたいと思う。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/12/29 23:58 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1537-b4585acb















