 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り残されて・・・ 

 息子殿の結膜炎は目ヤニも減り、結膜の赤みも取れて落ち着いてきてるように見えるけどまだまだ咳と鼻水は止まらず本調子とは言えない。
 そして・・・・・・・・・嫁さんも今夜は食事もせずにバタンキュー。年末の土曜日、外来患者さんも相変わらず減ることはなく、溜め込んだ疲労と息子殿の風邪、そして何よりも患者さんの運んで来るウィルスなんかに曝され続けている負担が一気に来たんだろう。先日は同僚の看護師さんがインフルエンザにやられたばかり。ワクチンを接種しているとはいえ、やっぱり厳しい環境なのは言うまでもなく・・・。
・・・というわけで随分早い時間からリビングに一人取り残されている。俺も万全の体調とは言えないのだけれど、とりあえずは普通に過ごせている。だけどこういうのってものすごく辛い。
 どうすりゃいいんだろ。どうしようもないじゃないか・・・。
 なす術もなくボーっとしているしかないんだろうか・・・。
 今は「そっとしておく」ことが一番なのかもしれない。
 それはあれこれ世話するよりも難しいこと。
 それでもそっとしておいてあげるしかない。
 嫌な夜。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
[ 2009/12/26 23:18 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1534-4508a377















