スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの男・・・ 

 何もかも思いっきりやる気を無くし・・・・・・晩飯を食べてる途中で最後まで食べる気力が薄れ、風呂に入る気も失せ、洗濯をする気にもなれず、膝のリハビリ自主トレも基礎トレーニングもめんどくさいし、当然皿洗いなんか放り出したい心境でうだうだやって居たんだけれど・・・・・・ふと、あの男のことを思い出した。
 今夜、世界中で一番頑張っているであろう、赤い服着た白髭の男。
 いかん、いかん。あーちゃんの元にも来てもらわねばならぬ。父親がこんなにネガティブになってちゃ、あの偉大な男に笑われる。
 頑張らなきゃ! ・・・・・・・・・おかしなもんで、彼のお陰で途端にやる気が湧いて来た。

 テキパキテキパキ・・・。

 今夜は早目に家族3人川の字になって寝ようと思っていたのになぁ・・・。
 やっと一息着いてTVの前に。ニュースを見ながらそのまま深夜ドラマを・・・。あっ! 今夜はマジで早く寝なきゃいけなかった!! 今日、昼過ぎに採血検査を受けなきゃいけなかったの忘れてた!!! このふとどきめが人様のお役に立てようかって時に一体何やってんだ!!!!!

 俺はサンタさんのような聖人には成れないけれど、せめてその志の切れっぱしくらいは・・・。

☆★☆★☆ Merry Christmas ☆★☆★☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 02:32 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

あんまり素敵じゃなかったような・・・(;^^A
普通に喧嘩してたような気がします(;^^A

サンタさんは来てくれてましたけど、俺は何にももらえませんでした(*^^*)
[ 2009/12/27 00:17 ] [ 編集 ]

素敵なクリスマスでしたか?
ホント、いつも家事までこなされてて、脱帽です!

幸せな奥様が羨ましいです。
[ 2009/12/26 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1532-96e939f2















