 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日?・・・ 

 朝起きるとあーちゃんの両眼が目ヤニでびっしり覆われていた。
 アカン。酷くなってる・・・。
 保育所を早退して病院に行く予定が、朝飯を食べながら嫁さんと相談している間に朝一で病院に行った方が良いだろうと急遽方針転換。
 風邪で鼻詰まりを起こし、そこから目の方に回って行って結膜炎を併発しているとのこと。
 薬もらって、目薬もらって、保育所に連れてって保母さんと看護師さんに状態の説明と投薬の依頼をして・・・バタバタしてる間にすぐ夕方になってお迎えで・・・。
 グズるあーちゃんをあやしていたら何とか寝付いてくれてそのまま1時間抱き続け・・・。
 嫁さんも残業で遅くなり、今夜はゆっくり過ごすつもりがなんか全然・・・。
 せっかくの聖夜なのに、家族3人での初めてのクリスマス・イヴなのに・・・。おまけに大人二人もなんか身体の調子がおかしいし・・・。
 まったく、困ったモンだけど、とにかくみんな早いとこ元気になーれ!!!!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/24 22:20 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

☆メリークリスマス☆

確かにそうですねぇ。なんだかんだ言っても家族揃ってますもんね(*^^*)
過去を振り返れば、こんなイヴもまた幸せなんだと思えます。
も少しポジティブに行かないといけませんね♪
[ 2009/12/25 02:01 ] [ 編集 ]

初めての家族3人のクリスマスイブ、一緒に居られる幸せだけは感じてるでしょ?

メリークリスマス(*^_^*)

[ 2009/12/24 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1531-ce2fa55b















