 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膝・・・ 

 またしても膝の具合が悪い。
 今月前半のハードな日々がどうも膝周りの筋肉バランスを壊してしまったようで、膝蓋骨(膝の皿)が外側に引っ張られているらしい。
 両方の外側広筋が硬直し、左の内側広筋が少し弱まっているとのこと。
「自主トーレーニングを継続しているのはきちんと見た目に表われている」と理学療法士の先生には褒められたものの・・・相当の痛みに耐えながらのマッサージ。きっと痛みが和らぐものと信じて、全てを委ねる。
 とりあえず原因がわかっただけマシというもの。
 諦めずに自主トレを続け、自分でもマッサージしながら痛みを退けて行きたいと思う。
 





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/22 23:59 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ほんとに困ったモンです。
立ち上がる度に両膝がパキパキと音を立てますんでシャレにもなりません(T T)
その分、リハビリの先生は原因の特定がすぐ出来るみたいですけどね(;^^A
頑張って自主トレして行くしかありません・・・。
[ 2009/12/23 23:02 ] [ 編集 ]

せっかく調子が良くなってきたはずだったのに(T_T)

膝の痛みって…つらいですよね。
私も中学の時に歩けないほど痛めたので、膝が痛いのは怖いです(;_;)

早くよくなりますように
[ 2009/12/23 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1529-023c7f60















