スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人混み・・・ 

 久しぶりに俺と嫁さん、そしてあーちゃんの休みが重なったんで皆で買い物に出掛けました。
 コストコにトイザらスにイオンモール・・・郊外型店舗を軽くブラッと回ってあーちゃんの喜ぶものをサンタさんに伝えなきゃなぁ・・・くらいの軽い気持ちだったんですが、1件目のコストコから恐ろしいくらいの大行列が・・・。
 まさに年の瀬というか、何というか、師走の慌ただしさから一足お先に解放されてしまっていたおいらにとっては少し衝撃の一日と相成りました。

 去年の今頃は嫁さんの出産間近で禁酒して、今年は今年でとある理由で断酒して・・・食べたい物を想像する時にどうしても酒との相性を考えてしまうおいらとしては、2年連続でちょっと淋しい年末年始となりますが、まあ、その分、別の喜びを味わうことが出来るのでしょうから・・・我慢するしかないでしょね。
 えー、“とある事情”に関しては、25日以降にきちんと書けるかな。
 今バラしちゃうとオジャンになってしまうかもしれないもんでして・・・。相変わらずの秘密主義者ですが、悪意はございませんのでアシカラズ♪
 2009年の残り11日間も皆様にとって良い日々となりますように!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 23:50 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

大きいって言ってもそれほどでも無いですよ(;^^A
それに俺も人の多い中心部を避けて“郊外”に行ってたわけですから・・・。
残念ながら同じような考えの方々がたっくさん居りまして、のんびりは出来ませんでしたけどね・・・。
あっ、でもうちの実家から見ればやっぱりここは都会です(*^^*)大抵のモンは見つかりますからね♪
[ 2009/12/22 00:18 ] [ 編集 ]

ふとどきさんの街は大きいから、行列もすごいでしょうね…

私、人混み苦手なんです(>_<)
昔は平気だったし、今でも、大阪・東京に出向く時は平気なんですけどね。

それでも疲れます。
歳ですかね(∋_∈)
[ 2009/12/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1527-6ddd5ec6















