 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発性・・・ 

 書き忘れてたんですけど・・・あーちゃん、度重なる高熱のせいで突発性湿疹とやらが出ております。
 症状は赤い湿疹があちこちに・・・。あと、人によっては機嫌が悪くなるということで、実にバッチリとグズグズモードに突入しております。
 薬なんかは取り立てて使わなくても2、3日で治まるとのことですが、先生に「あおくんは病気のハシゴしてるねぇ・・・」とまで心配されるとさすがにかわいそうで仕方がなくなってくるわけでして・・・。 
 どうか早く全快しますように♪


 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/15 00:50 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

気遣って頂いてどうもありがとうございます。
今回はさすがにドクターまでもインフルエンザの脅威に取り憑かれておりましたから・・・。
それでも原因がわかって一安心。
だけど薬大っ嫌いっ子のあーちゃんはなかなか規定量の薬を飲み込まずに治りが遅れ・・・。
口から出したり、ブーブー吹き出したり、酷い時には胃の中身ごと吐き出したりする強情者ですからね。
まったく、世話がやけますが、イライラせずに辛抱強く接して行きたいと思います。
俺の息子ですからね(^^)
[ 2009/12/16 00:16 ] [ 編集 ]

あ、やっぱ突発性発疹だったんですね。
プロのいらっしゃるご家庭に、素人が余計なお世話をコメントするわけにもいかず…(-.-;)

小さい頃に獲得免疫をたくさん身につけたほうが、ずっと強い子に育ちますよ。
ご両親は大変でしょうが(>_<)

親って有難いと実感しますよね。
[ 2009/12/15 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1520-f10d2e98















