 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みだったけれど・・・ 

 今日はうまいこと半日仕事が見つからず、結局お休みに。
 しばらくぶりの休みだったけれども・・・・・・あーちゃんを保育園に送る(10:00)→帰宅→雪之丞&きぃちゃんを検診に連れて行く(11:10)→帰宅→ガソリンスタンドへ給油に(13:00)→帰宅→大行列の耳鼻科へあーちゃんの診察受付を(14:10)→保育園にあーちゃんお迎え(14:30)→耳鼻科へ戻る→延々待つ→診療終了→薬局へ→小児科へ(16:50)→ペットショップにペレット(御インコ様のご飯)を買いに(18:00)→嫁さんの勤務終了時刻が重なったのでお迎えに・・・・・・・・・ちっともゆっくり出来ませんでした。しかも病院絡みが都合3件あったので、ひやひやドキドキしっ放しだったわけで・・・。
 まあでも仕方ないか。うん。
 ちょっとあーちゃんの中耳炎の治りが悪いのが気に掛かるところ。御インコ様の方はひとまず無事でした。
 早くあーちゃんのお耳が完治しますように♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/14 23:53 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1519-2fd44502















